« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

2009年1月21日

I'll be back

しばらく休みにしようと思います。
体調がすぐれないとかではなく、いたって元気でおります。
リンクされている方々には申し訳ありません。

しばらくはWebのない所へ、精神修養に出向くつもりです。
、 、 、とは云っても、人様にご迷惑をかけるようなことや、法律に触れること、人格に関わることではありませんのであしからず。暖かくなる頃には必ず帰ってきます。

その時まで、な〜んか冬眠のようです。  、 、 、zzZ....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日

早すぎた初夢

年末に出した賀状には、、、
「この冬は例年になく雪の便りが届きません、雪見酒といきたいところ寂しいです、、、。」
などと書いていた。
総て投函したその晩、まるで笠地蔵を思い浮かべるほどの雪が降った。高速道路は通行止めになり、ダイヤも相当に乱れた様子だった。

「早々の賀状をありがとう。頭が真っ白になるほど降りましたね(笑)」
と、携帯メールを寄越した悪友がいた。結局同じようなものが三ヶ日の間に三人から届いた。
「今年の運も、もう尽きましたな(笑) 、、、。」とか、
「ハズレは毎度のこと、凹んでないか〜い!」

暮れの仕事も無事に終われたので、安心して元日の2時まで寝てしまっていた。
今年は私には元旦が無かったのである。一年の計は、、、と、言われているが、ひとり早い初夢の中で、もがいていたのか、はたまた何かに追いかけられたのか、、、?  余り良い寝起きでもなかった。
この一年いったいどんなふうに過ごすことになるのだろうか? 
いつも笑顔でいられるように精進したいと思う。

遅ればせながら、みなさんおめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »